‼重大発表‼

  • 2018年12月21日 21:53 visibility245

どーも、こんにちは、こんばんは!

野球交流会総監督の平です!

 

野球交流会創立から4ヶ月が経ちました。

私達、野球交流会は来年、再来年を目処に

チーム設立を目指していましたが

早くも、来年から、チームになる事が

決定致しました!👏👏👏

この、4ヶ月でたくさんの方に

参加して頂き、たくさんの方々と交流する事が出来ました!

代表として、改めてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

チーム所属の方々とも今後もご一緒に

練習させて頂きたいと思っておりますので

気楽に参加して頂けるとありがたいです。

 

来年からチームになりますが

野球交流会としての、活動を続けていき

もっとたくさんの野球人と

交流を深めていこうと思っておりますので

今後とも御声援の程よろしくお願い致します。

長々となってしまいましたが

今年最後のご報告とさせて頂きます。

誠にありがとうございました。

来年からも頑張ります!

野球交流会代表 平 佳祐

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。