!謹賀新年!

  • 2019年01月05日 19:42 visibility170

皆様、遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します。

 

そして、年明け前にいろいろと

メンバー同士の揉め事がありました。

監督の私が把握出来ていない場所での揉め事

でしたので、小さな火種から大きくなり

抜けたメンバーもいます。

これは、監督の私のせいでもありますので

私は、監督であり代表であり選手でもあるので

もっと回りを見て、ちゃんと話し合える環境を

作っていきたいと思います。

監督と選手ではなく、一人の人間として接してもらえるよう努力をしていきます。

交流会としてもレッドバイソンズとしても

両立は難しいと言われていますが

作ったのは私なので最後まで諦めず頑張っていきますので

今後もご声援の程よろしくお願い致します!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。