お盆のミックス練習会

ミックスの練習会をすると言うのででこねこで参加。

練習会かと思ったら4面6時間12ペアってどこぞの草とーよりも大きい規模にw

 

しかも厚木市のベテランミックス第一シード~第6シードまで全員参加ってそのまま市民大会みたいな

レベルでした。

 

一応 うちは第二シードなんだけどね。

 

4ペア1ブロックの予選は完全抽選で同じブロックに第一シードと第4シードも入ってしまうという激戦区

残りのひとつは若者ペアって無茶苦茶でした。

6-2 6-3 6-2でなんとか1位抜け。

 

1位リーグ 4-6 6-2で1勝1敗だったので2位かと思っていたら

3ペア 1勝1敗で三つ巴で得失点差で1位になってしまいましたとさ。

 

ねこさんも自分も故障で完璧じゃなかったけど 100%じゃないぶん無理せず

丁寧にテニスしたのが良かったみたいです。

 

後 時折本降りになる雨のおかげでパワーよりも精度が重要な感じでしたね。

結局 中断することもなく最後まで出来ましたが 横浜とか御徒町とか水没騒ぎになるような

大雨だったのによくできたなぁと。

 

秋の市民戦もこれでなんとか戦えそうです。

 

今まで完全アウェーだった厚木市も一気に知り合いが増えてしまいましたが

皆さんはでこねこの事を良く知っていて ベテランミックスの人達はうちに勝つのが

目標だって言われてました。秋も頑張ろう。

 

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。