浦安市ベテランダブルス(雨天中止)

先週雨で延期になったダブルス大会。

今週の土曜日に集合すると なんと今大会は中止ですと言われました。

 

そりゃね 3日間の予定の大会が3日とも雨だったらもう振り替えも無理だもんね。

良い判断だと思います。

 

予備日のとっておいた日も日程が空いて一安心。

それでも 試合の予定だった3日間は結局雨でテニス出来なかったけどね。

 

去年の9月の雨も酷かったけどそれでもなんとか試合消化したけどなぁ

 

たぶん複数日程がとってある市民大会が中止になったのは経験上初めてでした。

 

これで10月の試合も終了です。

今年はだいたいこれで終わりって感じかなぁ。

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。