週末にテニスしていない

今週で3週連続 土日の雨。

おかげで3週連続 土日のテニスがありません。

 

試合も2大会中止(延期じゃなくてね)

あちこちのコートが水没して使えないのでしょうがないよね。

 

もともと公共のテニスコートって遊水池と共用のところが多いからね。

そうでもしないとあの面積の確保も大変なんだろうと思うけどさ。

 

テニスをあまりしないまま 季節は夏から冬になってしまいました。

もう冬装備の準備をしないとナイターなんて寒くてね。

 

試合会場でもベンチコート必須ですよね。

 

うーん 次の大会はなんだっけ?予定が狂うし出ようと思っていた試合を申し込み

忘れるし なんか気合が抜けてる気がするなぁ

 

最近 県のテニス協会のHPとか全然見てないもんな。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。