県大会 ベテランダブルス

45歳ダブルス 第二シードです。

 

朝は氷点下7℃だったけど途中で日が差してきたのでなんとか寒くなかった。

 

1回戦は9時半スタートで試合開始。サウスポーのボレーヤーのペア

このクラスは知り合いしかいないのでその時の調子で勝敗が決まる感じです。

 

3-1リードから 3-3 3-5とリードされ 5-5 5-6 6-6 7-6取り切れず

7-7 8-7取り切れず 8-8タイブレーク。

7-5で勝ち切って終了。 長かったね。

 

10分休憩して 11:10から2回戦。

こちらはハードヒット2人組 2-0 から 2-2 2-4 2-7 2-8で押し切られる。

 

1回戦で集中力を使い切ってしまい ミスを重ねてしまいましたね。

 

これで終了のはずが別の年代のペアがデキジビやってと言われ試合に入り

エキジビなのにコートが空いてるから8ゲームで試合。

 

4-1リードから追いつかれて 5-5 6-6 7-7 9-7勝ち 長いよ。

終わったのが2時半 朝からずーっと試合してましたw 久しぶりに長い試合だったけど

良く動けたね。 お疲れさまでした。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。