ラック相模原 ベテランミックス

来月の横浜市民戦に備えて練習。

先週は雪の影響でナイター全滅したので1週間ぶりのテニス。

途中雪が降ってきましたが太陽が出ると寒くはない。

凄いな太陽って。

コートは3面シッカリ雪が無くなってる。

コーチに聞いたら2日間 頑張って雪かきしたらしい。

凄い大変だったと言ってましたがおかげで普通に試合できました。

 

4ペア1ブロックのリーグ トーナメント。

6先ノーアド。

1試合目 6-0勝ち 最初で暖まって無かったらしく

相手がミス先行してくれたのでラッキーでした。

2試合目 6-2勝ち 綺麗にテニスしようとする男性が時々乱れて勝ち。

3試合目 全勝対決 6-2勝ち男性が要所要所でミスしてくれてラッキーかな?

ベテランのミックスって大体女性が上手いよね。

男性を攻めると勝てる事が多い。

 

得失差で 決勝トーナメント第1シード。

1試合ないから2時間ぐらいあいてます。

ナイターになってるコートは見にくい^^;

 

SF 知り合いのペア 1-1からキッカケが掴めず

1-6 負けました。

 

負けてる時の流れを作る間も無くというより

自分達でミスしちゃダメだね。

 

負けてる時の挽回のパターンを意識して作らないと

だめだね。

 

本番は頑張ろうね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。