荒川区ミックス ダンロップベテランダブルス

灼熱の3連休(実は夏休みを併用して5連休でした)日曜日は荒川区ミックス

有明のハードコート!! これは暑かった!!

もう足の裏が熱くて靴が溶けるかと思いました。

 

予選は6-1 6-1で1位抜け。

ちょっと休んで1位トーナメント 4-6負け。

 

3-4の40-30でタイミングばっちりで出たポーチを痛恨のミスしてしまい

そのゲームを落としてしまったのが敗因ですね。

 

あれ取っていれば次のサーブキープしてキープされても5-5のサービスゲームに持ち込めたのに

残念です。結局この対戦相手が優勝でした。

 

今年はいろいろあってこれが今年最後のでこねこミックスでした。

来年の浦安ミックスあたりで復活出来れば良いなぁ。

 

でこねこの記録は

総大会数 89

総試合数 333 

250勝 83敗 優勝 21回 準優勝 12回

 

初試合 2011/2/20 8年ちょいぐらいでしたね。

 

月曜日は更に暑くなって ダンロップベテランダブルス

今年は第一シードは 昨年の全日本ベテラン優勝ペアw 第二シードも第四シードも昨年の

全日本ベテランに出ていますw

 

そんな中での第三シードw なんでそうなったのかねw

2回戦 4-4から 4-8で負けました。

 

4-4の自分のサービスゲームの時に熱中症になってることに気が付いてしまい

集中力に欠けました。

 

自分の試合はこれで一段落 後はようこさんとのミックスになる予定です。

 

お疲れ様でした。暑さにはくれぐれも気を付けましょうね。

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。