引退します。

まぁ 別に勝手に試合出なければ良いだけなんだけど どっかでケジメつけないと

ペアに断りもしにくいしということで ここで発表しときます(^^;

 

諸々の環境もあるけど 一番の理由は以前から言われていた体の限界が突然きました。

警告されていたけど自覚がないとなんとなくずっとそのまま行けるんじゃないかと思ってしまいましたが

やっぱり来る時は来るんですね。

 

競技としてのテニスは終了しますが趣味としてのテニスは出来る範囲で続けます。

とりあえず公式戦は引退って感じですかね。

 

ねこさんにもお断り入れました。厚木と浦安は勝ち逃げだなw

 

これからはゆっくりのんびり続けます。

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。