宇都宮ミックス

地元のミックスダブルス ベテランの部にねこさんと参加。

毎年 ようこさんと出てましたけど今年はどうしようかと思ったらねこさんが試合が少ないから出てみたいというのでお願いしました。

 

でも 例年になくレベルが高かったです。

初戦は2-2から8-2で勝ち スコア的には圧勝みたいですがポイントは競っていて同時に入った1回戦で一番最後まで試合してました。

さすがにマジ試合の8ゲームは辛いです(^^;

 

2回戦は1-1 1-3 2-3 2-5 3-5 3-8で負けました。

 

1-2の時に2-2に出来れば流れを作れたと思うんですがノーアドを落としてしまいました。

ノーアドを落とさず凌いで勝のがでこねこのテニスだったのでノーアド落としちゃうとダメですね。

 

練習不足はそういうところに出るんだなと思いましたが終わった後で足がガタガタだったのであれを勝っても次はだめだったかもって感じでした。

 

勝てなくても少しづつ出られる試合を出て行かないとと思いました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。