順位予想

  • み~も
    2012年03月28日 17:48 visibility110



いよいよ今週金曜日からプロ野球が開幕しますね♪

よって毎年恒例?の大物予想屋み~も氏による順位予想を!パンパカパ~ン♪

セ・リーグ

1位 阪神
関西に住んでると新聞、テレビ、ラジオから阪神最高としか情報がありませぬ(苦笑)

2位 ヤクルト
青木抜けましたが投打のバランスがチームとして非常に良いので2位かと

3位 巨人
大型補強がいまひとつ機能しないながらも勝率5割ぐらいで3位滑り込み

4位 広島
マエケン、バリントン、福井、が頑張れば巨人と入れ替わるか!?

5位 中日
今年はダメな気がします・・・・・山崎が4番かぁ~

6位 横浜
監督代わっても低迷期が長かったんで急に躍進は厳しいかと・・・

パ・リーグ

1位 西部
スポーツ番組で野村監督と桑田が1位にしてたので(笑)

2位 オリックス
井川獲得したしね(笑)

3位 ロッテ
おねげぇしますだ~

4位 ソフトバンク
去年優勝したんだから少し休んでなさい!主力も抜けたしね

5位 日ハム
詳しくは、いちろうさんの日記参照して下さい(笑)

6位 楽天
去年から何も上積みが無い気がします・・・・

あくまで私的な予想なので、ふ~ん・・・ぐらいの感覚でお願い致しますm(__)m

そして現在、甲子園にて熱戦を繰り広げている選抜高校野球!

なんとなくではありますが、健大高崎がかなりの好成績を残しそうな気がするであります!

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。