即席花見

  • み~も
    2012年04月10日 16:53 visibility167

今日は暖かいですね~♪

今日は昼から後輩連れて外回りだったのですが、得意先を出て会社に帰る途中、信号待ちをしていると公園に咲き誇る桜が目に入ってきました。

【後輩】花見したいっすね~♪

【私】今からしよか(笑)

【後輩】えっ!?

という流れで花見をする事になりました(笑)

後輩に和菓子屋で桜餅を買ってきてもらい、車の中にあった段ボールをレジャーシート代わりにして即席花見開始!(笑)



キレイな桜を見ながら桜餅をムシャムシャ・・・・・



雰囲気だけでもとノンアルコールビール(笑)

しかし何か足りない・・・・・

う~ん・・・・・

【私&後輩】女子!(笑)

30過ぎたオッサン2人で花見しててもなぁと苦笑いを浮かべた昼下がりでした(苦笑)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。