60年ぶり快挙&31歳での汚点

  • み~も
    2012年04月05日 13:44 visibility170

ロッテが開幕4連勝しましたね!

テレビや新聞で報道されている様にロッテが開幕から4連勝したのは60年ぶりだそうです!

因みに60年前は開幕7連勝までいったそうな

この勢いで今年ロッテが関西での初試合となる、5月の京セラドームまで勝ち続けてほしいです!(いったい何連勝になるんだ?)

さて話は変わりまして!

最近私また太ってきてまして、非常にヤバいと感じる今日この頃です・・・・・

そこで2週間前から夜にウォーキングを開始しました!

奥様と一緒に近所を毎晩1時間ぐらい歩いております。

しかし毎晩ウォーキングばかりだと飽きてくるので、奥様とキャッチボールをする事にしました!

しかし夜なので当然真っ暗。

どうしようか考えた結果、六甲アイランドに行く事に。

六甲アイランドは運送会社やフェリー乗場があるので夜でも明るい場所がたくさんあります!



早速、キャッチボールやら壁あてを開始!

しかしキャッチボール開始して5分。

奥様が投げたボールが大暴投(・Д・)←奥様が言うにはスライダーがすっぽ抜けたそうです(ホンマかい!)

そのスライダーは見事にフェンスを越えて六甲アイランド高校の敷地内へ・・・・・(汗)

ボールを取りに行こうと思ったのですが、入口らしき物が見当たらなかったのでフェンスを登って敷地内に行こうと決意。

フェンスに足をかけ、さぁ!行くぞ!という時にまさかのチャリンコに乗った警察官登場(爆)

敷地内に見えるボールを警察官に確認してもらい、事情を説明して事なきを得ましたが、31歳になって氏名、住所、電話番号を書かされてしまいましたorz

そして勿論ボールは取りに行けず(涙)

それ以来キャッチボールは無くなりウォーキングをする毎日に戻りました・・・・・









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。