ご挨拶

  • み~も
    2009年12月29日 09:25 visibility44

先日のSNS関西野球大会はホンマに沢山の皆様が集まって楽しい時間でした(^_^)/

楽し時間を過ごさせて頂けたのも、寒い中参加して頂いた皆様や、寒い中応援に来て頂いた皆様、
そして何よりこの大会開催の為に尽力して下さった草さん、ぶあっとさんのおかげですm(__)m
本当にありがとうございました。

そして日記、草野球、野球観戦、飲み会、パチンコ(笑)、泡踊り(超爆)、本当に多くの皆様に今年1年、お世話になりありがとうございましたm(__)m

私が年内に書く日記はこれが最後ですので、この場をお借りして皆様へのご挨拶とさせて頂きます(^_^)/

来年もマリンと宮本を宜しくお願い致します〜

皆様よいお年をお迎え下さいませm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。