暑い厚い

  • み~も
    2009年09月01日 17:33 visibility45

暑いですね。

先ほど暑い外から帰って来て、今はクーラーの前にへばりついて日記書いてます。

『あつい』 と言えば今日の昼飯なんですが日替わり定食を食べました。

メニューはご飯、味噌汁、白身魚フライ、サラダです。

このサラダの上にハムが2枚のっていたんですが、合席したオッサンがず〜っと

『ハム薄いわ〜(怒) もっと厚く切ってくれや〜』

とず〜って言うてまして・・・・・・

いやいや・・・・

480円の定食やから我慢しろよ・・・・・

しかもハムはメインやないんやから・・・・・・・

と心の中で思いつつ、あまりにうるさいので僕のハムをオッサンに差し上げました。

オッサンは喜んで2枚重ねにして食べてました。

しかしまたブツブツ・・・・・・

『2枚重ねても薄いわ〜(怒)』

暑い日に厚くしろ厚くしろとうるさいな〜(´Д`)

2枚で薄かったら3枚重ねやがれ!

とりあえず以上ですm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。