横浜旅行 〜後編〜

  • み~も
    2009年05月05日 22:42 visibility81


皆様こんばんは。

では早速ですが横浜旅行の続きを。

ハマスタでベイスターズの快勝を見届けて

球場外に出ると優しそうな笑顔でニコニコとお二人の女性が

待ってて下さいました!

とらうっちーずさん&クミ2さんです!!!

お二人はマリンにお土産を下さりました!

内容は詳しくは書きませんがお二人らしい素晴らしい物を

頂きました(^^)

本当にありがとうございます!

その後、相方を含めた4人で赤レンガ倉庫へ移動!

クミ2さんにもご自慢のカメラの腕前で赤レンガ倉庫の前で写真を写して頂きました!

更にお二人のご好意により私の現在のプロフ写真になっている

横浜の銘菓を赤レンガ倉庫内のお土産店で大量に購入!

その後4人でハマスタへ移動!

移動途中でなんときんにくんを捕まえました・・・・笑

でもきんにくんはスラパンを履いてませんでした。

4人は少しガッカリ・・・・・笑

そして5人に人数が増えてハマスタへ移動!!

そしてハマスタにはなんとけいさんが!!!!!!

かぶきさんは緊急に仕事が入ったとの事で後で参戦らしくお一人でした!

けいさんからもマリンの胸をくすぐる様な素晴らしいお土産を

かぶきさんからの分と合わせて頂きました!

ありがとうございます!

そして6人は私の希望もあり中華街へ行きました!

そしてきんにくんオススメ店でみんなで夕食を食べたのですが

あまりに物凄いボリュームに僕も相方もクミ2さんもギブアップ!!!

けいさんに至っては後半は白目になってました・・・・笑

とらちさんは完食でしたか?

その残った料理をきんにくんが全て食べてくれました!

クミ2さんがおっしゃる通り彼の胃袋は宇宙です・・・・・汗

そして食事終了後にまたまたハマスタへ移動!

するとしばらくしてかぶきさんが仕事を終えて来て下さいました!

我々は食事を終えて満足。

しかし仕事により食事が出来なかったかぶきさんは

イライライライライラされてました・・・・笑

かぶきさん!今度はゆっくりとお話がしたいです!

そして楽しい時間もアッという間に過ぎて解散の時間。

どうもマリンが車を駐車している場所は地元でも有名な

デンジャラスエリアという事で心配して下さった皆様が駐車場まで

マリンを送ってくださりました!

もう皆様どんだけいい人なんですか!!!

でも何故か神戸ナンバーの車に興味津々でしたね・・・笑

今回の旅のまとめとして横浜の街も素晴らしいのですが

素晴らしい皆様にお会いできた事が理由でマリンはまた

横浜に行きたくなりました!

皆様ホンマにおおきにです!!

ありがとうございました!!!

では最後に厳選した写真を・・・・・・・




ご存知江ノ島電鉄です。


湘南の海です。


食事の時に話題になったハトヤです。

偶然に前を通ったので撮影しました!

ちなみにマリンが言ってた関西のハトヤはコレです。

    ↓ ↓ ↓

http://www.newawaji.com/HomePage/index.shtml

ほてるにゅ〜あ〜わ〜じ〜♪


最後は皆様から頂いたお土産です!

とらちさんケーキうまかったです♪

クミ2さんフリキリます♪

けいさんチケットの事はいつでも言って下さい♪

かぶきさんBBM今度やりましょうね〜♪

皆様おおきに〜


































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。