昨日の日記と観戦記

  • み~も
    2009年06月07日 16:13 visibility55

皆様こんにちは。

では早速、昨日の日記です。

午前10:30に名古屋に到着しました。

ETC1000円の恩恵を受けようかと思いましたが

酒が呑みたいので公共の交通機関で・・・・・

お腹が減ったので少し早い昼食を取る事に。

名古屋に来たのですから味噌煮込みうどんを食べる事に決定!

有名な山本屋の味噌煮込みを食べようと思いましたが

店の前には4人ほど並んでいたので断念。

(僕は1人でも並んでいたら諦めます・・・・・)

名古屋まで来てトンコツラーメンをツルリ・・・・涙

お腹も満たされたのでナゴヤドームへ移動!

ドーム前のイオンでブラブラして14:00頃に球場へ移動。

偶然、いずみさんとMOIさんに会いました・・・・笑

お二人に大阪のお土産を渡しました。

お二人からはもみじ饅頭をもらいました。

色々な味が入っているアソートのもみじ饅頭の中から

これマズそうだからマリンさんね!

いずみさんにそう言われてもみじ饅頭を2個頂きました・・・笑

いずみさん、MOIさんありがとうございました!

関西にお越しのときはおたべのアソートを分け分けしましょうね・・・・にやり



そしてここからは素晴らしい観戦記です。

両チームの先発投手はDが山本昌、Mが唐川

早坂が打ちました!

リードの場面で守護神荻野が出てきました!

森野が同点打を打ちました!

結局引き分けました!

以上観戦記です。



そして15:00という意味不明な試合開始&延長戦により

ドームを出たのが20:00頃・・・・・汗

グタグタになりながら家に着いたら日付がチェンジ!!!

そして先日新しく購入した携帯電話が意味不明の故障でご臨終・・・・・

以上グダグダ日記でした。



おわり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。