偶然発言

  • み~も
    2009年10月14日 00:39 visibility81

10月12日(祝)

寝屋川公園にて2009秋季草魂カップ1回戦を迎えました。

試合は5対1で勝利して見事に1回戦突破。

そして何故か本日からGMK(笑)さまが入団。

とりあえずメンバーにはMK(ここ重要)と呼んで下さいと紹介。

そんな彼はヒット1本打ちました。

そんな事はどうでもよくて(笑無)

この日記のタイトル通りの出来事が試合中にありました。

そっちの方が僕は印象的というかツボというか・・・・・(苦笑)

それは試合中盤での事。

GMKさまが緊張気味に初打席へ向おうとした瞬間。

非SNSのメンバー(SNSの存在すら知らない)がGMKさまにむかって・・・・・

頑張れ!MK!

頑張れ!MK!

うお!オッサンなんで彼の偽名(笑)を知ってるんや!

と思いましたが非SNSのメンバーは純粋にGMKさまを応援していたんですね(苦笑)

PS Mr.blackさま、飲料水の差し入れ、そして熱い応援ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

因みに今週日曜日は11:00から島本町です・・・・・にやにや

盟友(迷友?)のこぎすさんも観戦に来るとか来ないとか・・・・・(悪笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。