初練習・・・・・・

  • み~も
    2009年02月03日 00:50 visibility65
皆様こんばんは!

今日は弟子たちとの初練習を行う日でした!

今日は弟子たちに一郎と二郎のシコ名を与えて、

具体的な今後の方向性などを話そうと思っておりました!

突き押しなのか、四つ相撲なのか・・・・・ アレ!!!!?

さあ弟子たちの待つ公園へレッツラゴ〜!!!

一郎〜!! 二郎〜!! \(^^)/











































(・□・)・・・・・・・・・・・・・・?




げいとぼうる・・・・・・・・?

もちろん弟子おらず・・・・・・

















公園は本日ゲートボール大会の為に使用不可・・・・・

師匠はそのまま夜の街へ消えて行きました・・・・・

ここはオ○ビンさまの大好きな

岡山桃色タウンみたいなもんです・・・・・・・・

本日弟子たちに話そうと思っていた話はお姉ちゃんたちに

聞いてもらおう・・・・・・・





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。