あと4個です

  • み~も
    2009年05月10日 21:41 visibility61


皆様こんばんは。

本日はGW前4月29日以来の草野球でした!

今日はホンマに暑くて何もしないでも汗が出てきました。

試合をした場所はこぎすさんの自宅の近所なので

多分、1時間後ぐらいにこぎすさんが観戦記を書かれると思います。

もちろんこぎすさん観戦に来て頂いてますよね〜ニヤニヤ

さて本日の対戦相手はマイヤキューのU−1さんが所属されているチーム!

昨年の年末依頼、久し振りにU−1さんと再会して色々と話をしました。

U−1さんはご自身の夢に向かって頑張っておられる様で

非常にいい顔をされてました!!!

試合の方は2対3と悔しい敗戦を喫してしまいましたが

試合内容は非常に締まったいい試合でしたので

来週の公式戦に繋がると思います!!!

さてさて

久し振りの野球だったのでマリン監督はメンバー全員に・・・・

































最近よく見るお決まりのお土産贈呈シーン・・・笑


でも毎回タオマフの種類が違うんですよ!!!

これは美マネちゃんに横浜銘菓のありあけハーバーと

とらちさんから預かっていたとうもりこを

贈呈している所です。

いい人マリンの手によってとらちさんと

美マネちゃんの間に素晴らしい橋が架かりました・・・笑












さてさて・・・・

配り続けてきた横浜銘菓のありあけハーバーも

残り4個!

次は誰の手に!!!!!

消費期限は5月末となっております・・・・・

最後になりましたが今日は母の日ですね!

まあ感謝の言葉を並べればキリがないので

お母さんありがとう


とだけ言っておきましょうかね(^^)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。