ヤクルトに三連敗

  • み~も
    2009年04月14日 22:27 visibility65

皆様こんばんは。

先週金曜日から続く闘病生活ですが

本当に少しずつですが回復しております。

どれぐらい少しずつかと言いますとですね・・・・・

HP999の勇者が残りHP23の瀕死状態なのにもかかわらず

薬草を使ってる感じでしょうか・・・・汗



先週末はロッテの関西開幕戦に行く予定でしたが結局行けず・・・・

ロッテも見事に三連敗・・・・・・

一緒に観戦して頂ける予定だった皆様本当に申し訳ありませんでした。

一緒に観戦したかったのですが感染してはいけないと思いました(笑)

そして闘病生活中に本当に多くの激励メッセージを頂きありがとうございました!

皆様からの激励を受けてマリンは見事に現在も闘病中です・・・・爆

明日から少しずつ皆様の所へお邪魔させて頂きますので

宜しくお願いいたします!

さてこの闘病生活中にロッテは三連敗を喫しておりますが

マリンはヤクルトに三連敗を喫しました・・・・・・・・


































































3日続けて1本ずつ飲みましたが

確実にトイレ直行の刑になりました・・・・・・




腸が弱いのにジョアが好き・・・・・・・




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。