金曜日といえば

  • み~も
    2009年07月10日 16:26 visibility53

皆様こんにちは(・∀・)


今日から千葉ロッテは札幌ドームで日ハムと3連戦です。


先日の日記で日ハムとオールスターを挟んで6連戦と申し上げましたが、
今日からの3連戦を含めると今月は日ハムと9試合もあるんです(´Д`)


しかし!!!


ここ最近の日ハムは非常に調子が悪く5連敗中・・・・・にやにや


一方の我が千葉ロッテはここ5試合を3勝2敗と絶好調!!!(爆)


しかも相手はダルビッシュと武田勝の居ない裏ローテ!


これは3タテあるで\(^O^)/


3タテしても夢○郎さん僕をオホーツク海に沈めないで下さいね〜(ぱくり)


そして北海道マイヤキューの皆様!!!


近日お邪魔すると思いますので、その際は宜しくお願い致します(^ε^)


さて話は変わりまして本日は金曜日。


金曜日のお楽しみと言えば・・・・・




































































フライデー買いました(笑)


エロ目的ではありません!!!


皆様もご存知かと思いますが僕は野球に対しては非常に真面目です( ´∀`)


今週のフライデーはなんか野球の技術的なコラムが書いてそうな気がしたので買いました(爆)


更に袋閉じなんかは落合福嗣くんの・・・・

『プロ野球選手の息子』

みたいなインタビュー付きグラビアな気がして・・・・(超爆)


さて早速、袋閉じを読んでみますか(^.^)


チョキチョキ・・・・・・











(・・;)












(´Д`)うっ!




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。