補強ポイント

  • み~も
    2009年11月17日 10:35 visibility79

ロッテがキム・テギュンを獲得\(^O^)/

てかキム・テギュンて誰や?

WBCで活躍したみたいですがWBCに興味の無かった非国民の僕は全く知りません。

まぁ噂によるとかなり期待大みたいですね。

という事で私なりに来年のスタメンを予想。

1 6 西岡
2 5 今江
3 4 井口
4 3 キム・テギュン
5 9 大松
6 8 サブロー
7 2 里崎
8 D ズレータ
9 7 竹原(希望)

なんか機能すれば凄そうな打線ですね(笑)

シーズン終盤に4番、8番、9番の方々が消えてない事を祈ります(-人-)

しかしこのままでは来年も優勝はおろかCSもヤバそうですね〜

今年はロッテの試合を約15試合ぐらい観戦しましたが、ほとんどの試合と言っていいぐらい8回、9回で逆転されて負けてるんですよ(涙)

やはりリリーフ陣を強化しないとアカンと思うんですけどね〜

強化どころかシコシコスキー (僕もシコシコ好き) が横浜移籍みたいなんで更にリリーフ陣は弱体化・・・・・汗

残る川崎、荻野、伊藤、松本らは今年の雰囲気からして来年も不安です。

結論!

川越さんに全てを背負ってもらうしかない様ですね・・・・・汗

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。