行くべきか行かざるべきか

  • み~も
    2009年05月27日 10:22 visibility91


皆様おはようございます(-_-)

上の写真は昨夜の試合終了後に外から撮影した甲子園です。

昨日は試合が終わってから祝勝会を相方さんの希望もあり寿司屋で開催。

しかし家に帰って財布の中身を見るとマネーがほとんど無い(゜Д゜;)

冷静に寿司屋での祝勝会を思い出してみると、相方は 【北海道に行った時に楽しめや】 的なネタばっかり食べて騒いで脱いで・・・・爆

因みに僕は生モノ苦手なんでツナやら玉子ばっかり食べてました(^_^;)

まあ過ぎ去った事を気にしても仕方ない・・・

次の給料日までどうやって生きて行くのかを考えねば・・・・汗



今日のかに座の運勢は1位・・・・・

しかし昨日はいずみさんがタコとカニのリーチを外したらしい・・・・爆

でもマリンがマリンを呼んでいる・・・汗

そんな事を考えながら、女の子のケツばっかり見て歩いてたら新大阪で転けました・・・
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。