僕はアディダスなんですね〜

  • み~も
    2009年02月11日 22:25 visibility1556

皆様こんばんは。

今日は仕事が休みという事で、1日中ずっと家に居ました!

理由はもちろん風邪を完全に治してしまいたいからです!

ここで無理して遊びにいっちゃあ、ホンマもんのAHOですから・・・・・・

今日の昼間はパソコンの進んだ使い方をNTTの方に教えて頂いたり

パソコンで12球団の応援歌を聴いたりして・・・・・・・・・・・

普段はやらない事をして過ごしてました。

そして晩ゴハンを食べた後にグローブを磨く事に。

毎週と言っていいほどお世話になる物ですから大切にしないと!














このグローブを見てもらえば分かる通り、僕のグローブは

アディダスです。

今でこそアディダスの野球用品もプロ野球選手が使い出して

珍しくはなくなりましたが、それでも普段、草野球の試合とかで

アディダスのグローブを使っている人はあまり見ません・・・・・・

僕はこのグローブを1年前に購入したのですが、

それまでの野球人生16年間はずうううう〜っと、

ボスさん・・・・・・・・・汗    違った!!!

ローリングスの野球用品で身を固めてました。

それが何故、急にアディダス!?

その理由は単純明快!! 手にはめてみて最高の

感触だったからです(^^)

1年前に衝動買いしたこの8500円のグローブは

今では最高の相棒になっております!

このグローブを使い出してからは、草野球の試合で

アディダスの野球用品を使っている人を見ると

GOOD JOB!と心の中で声をかけます(笑)




グローブを使い出してからは更にアディダスの

野球用品を好む様になり上の写真のバッティング手袋、

ウインドブレーカーなどなどアディダスで

身を固めはじめております(^^)

今後はスパイク、アンダーシャツも購入予定です。

ローリングスさん!今までありがとう!

これからはアディダスと生きて行くよ(笑)

でもまた運命の出会いがあれば簡単に心変わりします・・・・・・

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。