病院に行ってきました!

  • み~も
    2009年02月07日 14:35 visibility127


皆様こんにちは。

昨日から風邪をひいてしまい日曜日の草サッカー・・・・

違った・・・・ 草野球の試合に参加が危ぶまれています。

皆様からの助言や励ましの言葉ほんとうにありがとうございました!

皆様から教えて頂いた早期回復法も全く効果を発揮せず(笑)

今朝も少し熱っぽかったです。

よって朝から病院に行ってきました・・・・・

軽い風邪だと思うのですが私は写真の様なクソデカイ病院に行きます。

大きい病院は受け付けてから診療してくれるまで時間がかかりイライラしますよね〜

でも待って待って待って待ってイライラした分だけ名前を呼ばれた時に

快感を得ませんか!? はいアホです・・・・・

とりあえず看護婦さんに注射をしてきて・・・・・・・・・ ん!!!!!!?

看護婦さんに注射をしてもらって、薬を貰ったので

回復を待つばかりです。

明日は野球がしたいです!



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。