黄色く染まって

  • み~も
    2009年06月10日 09:41 visibility53


皆様おはようございます。

昨日の日記には皆様から色々なアドバイスや励ましを頂きありがとうございましたm(__)m

状況としては何も変わってませんが頑張って参ります。

さて昨日、仕事から帰宅すると上の写真のチケットが・・・・

阪神戦のチケットです・・・・・・

しかもライトスタンド・・・・・・

親父の勤務先の恩恵で阪神戦のチケットがよく手に入ります。

実は・・・・・・

私は今年に入って甲子園のライトスタンドに3回行ってます・・・・笑

もちろん座る席は360度タイガースファン(◎-◎;)

1回目に行った時は周りの方々が狂喜乱舞される中でポツンと座って観戦・・・・・・

2回目行った時はついに『かっとばせ〜赤星』とブツブツ言うてしまい・・・・・・

3回目でついにカンフーバットをお買い上げ・・・・・・・爆

行く回数を重ねるたびに黄色く染まって・・・汗

そして家には先日、京セラで買ってしまったオリックスのカンフーバットまであります・・・・滝汗

これはもうHNを変更しないとアカンのでしょうか・・・・・・

マリーンズ
↓↓↓
マリン


この流れでいくと・・・・

タイガース
↓↓↓
タイガ!?(爆)

なんかカッコいいかも・・・・・・(笑)

とか言いつつマリーンズが好き(*^_^*)

完全にのろけ話ですね・・・・・イライラ

おわり

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。