フェルナンデスを獲得して下さい!

  • み~も
    2009年01月04日 22:51 visibility127

皆様こんばんは。

昨年の年末にフェルナンデスが楽天を解雇されました・・・。

理由は守備がヘタだから・・・。

ロッテの球団幹部の皆様にお願いです!

フェルナンデスを獲得して下さい! (もともとロッテですし)

守備は大目にみてやって下さい! 守備は彼の個性ですから!

フェルナンデスを獲得すればこんな凄い打線ですよ!
(あくまでマリ山球団代表とマリーバレンタイン監督の発言ですので・・・)

1 ショート   西岡   今年も切り込み隊長は任せた!

2 セカンド   根元   今年は3割30盗塁が最低ノルマだ!

3 ファースト  福浦   去年の悔しさは今年晴らせ!

4 指名打者  フェルナンデス  守らなくていいから打って!

5 ライト     大松   最低ノルマとして30本100打点よ!  

6 キャッチャー 里崎   橋本との併用になるけど頑張って!

7 センター    サブロー  『7番 センター サブロ〜〜〜〜〜』

8 レフト      竹原   使って欲しい!ホンマに! ラララ〜ララた〜け〜はら〜♪

9 サード      今江   もう一皮むけてくれ!大事なシーズンよ!

ここに井口も加われば凄い事に!!!

早速、『実況パワフルプロ野球』 で試してみよう♪









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。