北海道 その2

  • み~も
    2009年08月10日 23:15 visibility444


夢太郎さん、バードさん、KANAEさん、KANAEジュニア君たちとの

楽しい宴の後に夢太郎さんと2人きりで大人のお店に行き

初日はホテルへ戻ったのが2:00頃・・・・・・

テキトーに風呂に入って爆睡。。。。。。。

2:00に寝たのに老化現象の始まりなのか6:00に起床・・・・汗

2日目の約束の時間までまだ4時間あるので、

とりあえず筋トレをして時間を潰しました!!!!嘘

さて2日目は10:30に夢太郎さん、バードさんに宿泊先のホテルまで

迎えに来ていただきました!

更に!

北海道で熱く熱く熱く熱くロッテを応援されているみきさんと合流!

北海道でこんなにロッテを熱く語りあえるなんて幸せ・・・・・・

ロッテを熱く応援されているのでやはりハムには並々ならぬ

対抗心をお持ちで夢太郎さんもタジタジ・・・・・・笑

でも夢太郎さん反撃のラジコン蝶々には弱い様で・・・・・爆

さて2日目は上の写真の栗の樹ファームという所に行く事に!

この栗の樹ファームという所は北海道出身ではない(爆)元プロ野球ヤクルトに在籍した

栗山英樹さんが別荘的に建設した施設で、無料開放の野球場があったり

現役選手や引退したプロ野球選手のバットやユニフォームやらが

展示してある施設です!








































詳しくは → http://www.sponichi.co.jp/kuriyama/









まず栗の樹ファームに到着して無料開放の

グランドへ!

ここで念願であった夢太郎さんとキャッチボールを!!!

しかし10球目に肩を故障して終了・・・・・涙

リリーフしたバードさんは・・・・・・・

体を動かす事が大切ですよねバードさん!!!爆

そんな感じで気持ち良い汗をかいて

栗の樹ファームの施設内へ!

施設内に入って驚きました!!!


















元ロッテで現在は楽天で活躍する小坂選手の

バットを手に持ち失神寸前のみきさん・・・・・爆

更にこの後、渡辺俊ちゃんのユニを発見して

みきさんは昇天・・・・・・・笑

更にバードさんが崇拝されている清原さんのバット、

牛島さんのユニフォームなど

貴重な展示物が多数展示されていました!

(もちろんバードさんも昇天。。。。。。)

2日目にして初めて野球SNSらしい

時間を過ごしました・・・・・笑

途中でゼロさんから電話が掛かってきたのが

唯一の汚点でしょうか・・・・・爆逃

























古田のプロテクター(使用済み)です。

太陽さんオカズにどうぞ・・・・・爆


そんな素晴らしい時間を過ごして4人は

少しの休憩、お土産購入タイムを挟んで

札幌市内に戻り2日目の宴の店へ移動。

店に入ってしばらく待っていると・・・・・・















この方が登場!!!

しかし・・・・・・

ここで・・・・・・

つづく・・・・・・笑

ど〜こまでもとば〜せ ♪

けんすけがっつだご〜ごご〜 ♪

ぼ〜くらは〜まつよ〜 ♪

かがや〜く〜しゅんかん〜 ♪

かっとばせ〜こ〜や〜の〜 ♪ あれ!?




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。