田植え係長

  • み~も
    2009年07月01日 10:40 visibility45


皆様おはようございますm(__)m

昨日のロッテは相変わらずな試合展開で、
なんとか勝ったみたいですね(*_*)

まあ借金が6もありますから勝ち方なんて
言ってられませんがね(^_^;)

それと今月の日程ですが・・・・・

オールスター前にハムと3連戦、
オールスター後にハムと3連戦・・・・

6連敗したらどうするねん(>_<)
って言うか6連敗濃厚(・・;)

6連敗なんかしたら7月で我々の今年の
ペナントレースは終了・・・涙

とにかくオールスター前後は正念場ですな(*_*)

さて野球の話はここまでにしまして・・・・

今朝は滋賀県にて田植えを手伝って来ました(笑)

もちろん仕事です!

仕事は仕事ですが裏には出世という二文字がチラチラ(^m^)

実際は15分ぐらいしか手伝ってませんが、
常にかがんだ状態なんで腰がメチャ痛いです(*_*)

今の世の中、田植えは機械でやると思っていました。

まあ足腰強化しながら出世が出来るんですから、
一石二鳥ですな(´∀`)

新しい役職は 『田植え係長』 かな?(爆)

係長にもなればアフターで女子社員が・・・・

『田植え係長!今夜空いてますか?
私に田植えを教えて下さい(>_<)』

『よしよし、夜の田植えを教えてあげよう・・・・・・・にやにや』

なんて事になるかもしれませんな!!!!!

(´Д`)うっ!

おわり(・・;)


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。