下位球団の集い

  • み~も
    2009年09月02日 09:52 visibility48

おはようございますm(__)m

今朝、会社の喫煙場で某球団ファンの後輩に来年のロッテの
構想みたいなものを朝から熱く語りました。

もちろんロッテに興味の無い、後輩ホッシー君はウザそうです。

そこに某球団ファンの上司が登場。

上司 : マリン君〜♪この時期に来年の話なんかしてたら鬼が笑うぞ〜!!!

マリン : いや〜あの〜

上司 : まだシーズン中なんやから来年の事なんか考えず今年の残り試合の話で盛り上がろうや!

マリン : まぁそうですが今年はもうアカンので来年の事も少しは・・・・

上司 : まぁそうやな〜ロッテはもうアカンしな〜ガハハハハ・・・と去って行く(汗)

そんな上司の名前はオリ・・・いやネッピー君!(爆)

君も少しは来年の事を考えた方が良いよとは勿論言えませぬ(笑)

そんな2人のやり取りを見ていたホッシー君が・・・・・・

ホッシー : お二人ともドンマイ!

マリン : ホッシーよ・・・・・とりあえずスポニチ勝って来てセリーグの順位表を見てみ(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。