マリンの逆襲

  • み~も
    2009年02月15日 00:11 visibility64
皆様こんばんは。

昨日は本当に心身共に疲れました・・・・・・

今日もクレーム処理の為に例の阪神ファンのオッサンが営む

和歌山の工場に行ってきました。

朝10:00新大阪駅にて本日は名古屋からのお客さんと待ち合わせ。

オッサン登場!

ネクタイは黒と黄じゃない!!! (^。^;)ホッ・・・・・・

そして電車に乗っていざ和歌山へ・・・・・・

電車内

オッサン マリンさんは野球とか好き?

マリン (キター!!!野球話!!!)

     はい。まあまあ好きです・・・・・

オッサン 好きなチームとかある?

マリン ロ・・・ロッテです・・・・・・

オッサン ロッテかあ。関西なのに珍しいね!

      僕はねえ・・・・・・

マリン (名古屋だから中日やろ!?)

オッサン 日ハムが好きなんだよ・・・・照

ここからオッサンの日ハムトークが炸裂!!!

とおもいきや!!!!!!!!!!

マリンの逆襲が始まった!!!!!!!!!!

日頃、夢太郎さんの日記で日ハム情報を仕入れている

私はオッサン以上に日ハムに詳しかった!!!

見事に私は目的地に到着するまで日ハムについて

喋りまくってやりました・・・・・ハアハアハアハアハア

工場に到着しても和歌山阪神オヤジは

昨日の東京阪神オヤジとの間で起こした様な化学反応は起こさず・・・・・

見事にマリンは昨日のリベンジを果たしました!!!

ああ疲れた・・・・・・・

夢太郎さんありがとうございました・・・・・・・・・





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。