雪の降る中で練習試合

  • み~も
    2009年01月25日 22:46 visibility50
皆様こんばんは。

マリンモッコリ太郎です。

今日は朝から雪がちらつく中、朝から練習試合がありました。

今シーズン開幕してから2試合行い1勝1敗。

更には2月1日(日)には公式戦を控えています。

そんな中で行われた今日の練習試合は非常に大事な試合でした。

対戦相手も相手にとって不足なし!

昨年の草魂カップ、ステラカップの2つの大会で準優勝している強豪チームです。

(草魂カップとステラカップというのは自主対戦形式で行われる大会で

どちらの大会も100チームほどが参加するトーナメント大会です)

私自身、昨年の年末に肩を故障してから通院、リハビリなどを繰り返し、

更にはオーバースローからサイドスローにフォームを変更しておりましたので

今日の相手にどこまで投げれるか非常に楽しみでした。

思いのほかサイドスローからのスライダーとシュートが効果的に決まり

相手打線を7回2失点で抑える事が出来ました。

この結果には個人的にはなかなか満足しております。

しかし試合結果ですが、打線が相手投手のキレのある直球と

鋭いフォークボールの前に沈黙・・・・

1点を取るのがやっとで1対2と敗戦を喫してしまいました。

相手に奪われた2点も僕のミスによる2失点でしたので

試合後はクソ(笑)チームメイトから下記の様なはずかしめを受けました・・・




この悔しさをバネに来週の公式戦こそは・・・・














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。