マリン語録その1

  • み~も
    2009年06月19日 00:33 visibility56

皆様こんばんは。

最近、職場で同僚からよく言われる言葉があります。

今日も同僚に言われました。

『お前のその自信はどこから来るんや。まあ結果が楽しみや・・・・』

うちの会社は各営業マンや生産担当者が個人商店的な仕事をする会社ですから

他人を蹴落としてでも上に登ろうとする奴が少なくありません。

だから上記の様な言葉攻めは非常に多いです。

結果が悪ければ

『自信マンマンやったのにな〜』

と結果を見て馬鹿にしてくる奴も居ます。

しかし僕はコイツはアホかといつも思っています・・・・・

自信という言葉の意味をはき違えている・・・・・・

自信とは結果に対しての言葉ではなく

過程に対しての言葉ではないですか?

自信とは 『自らを信じる』 という事ではないのでしょうか。

何事に関しても自らを信じて行動する事が大切。

自分を信じて行動できないのなら何もしない方がいいと僕は思います。

最近、僕自身がこの 『自信』 を持たずに何事も行っていたと思います。

ここ2週間、ホンマに色々ありました。

そして 『自信』 の無い2週間だったと思います。

皆さんも仕事、勉強、野球、恋愛、色々あると思いますが

全てにおいて 『自信』 を持って取り組んでくださいませ。

では最後に高らかに僕の失っていた 『自信』 を・・・・・・






















俺は男前!!!爆逃

マリン語録その1おわり

そして今回が最終回です。。。。。

おわり



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。