キレイでした

  • み~も
    2009年10月21日 00:47 visibility128


本日は出張でございました。

20:00過ぎに神戸空港に到着。

真っ直ぐに帰ろうと思いましたが、せっかく空港に来たので

空港の展望台へ。

初めて来ましたが物凄く夜景がキレイです!

南側には離着陸する飛行機。

北側には六甲山を背景とした神戸の夜景。

この景色には僕も1人でロマンチック街道爆走状態でした。。。。。笑無

皆様も神戸にお立ち寄りの際は是非ともこの素晴らしい

夜景をお楽しみ下さい。

ただしカップルだらけなのでかなりイライラします。。。。。笑無

女:キャ〜飛行機飛んだ〜キャ〜

男:よ〜し!今から僕らも愛の離着陸をしに行こう!

女:キャ〜私の愛の滑走路に着陸して〜

とか聞こえてきますので耳栓(←コレ重要)はお忘れなく。。。。。笑無






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。