パリーグ今後の展望

  • み~も
    2009年05月14日 22:14 visibility126

皆様こんばんは。

先日の日記の最後に意味深なコメントを残しましたが

最後の日記にはなりません。

冗談で書いた訳ではなく

今週の月曜日にプライベートですが

今まで生きてきた中で三本の指に入るぐらいの

衝撃的な事が起こりまして・・・・・・・・・

それで頭の中がパニック状態になりました。

その衝撃的な事も本日の朝で落ち着きました(^^)

本当に申し訳ありませんでした!



では気を取り直して今後のパリーグの展望を私なりに考えてみました。

今夜は悔しい敗戦を喫したロッテですが徐々に先発陣が

本来の調子を発揮し始めてきました。

本日終了時の順位

1 F 21 13 0  ─

2 E 20 14 0  1.0

3 L 17 18 1  3.5

4 H 16 19 1  1.0

5 M 15 19 0  0.5

6 B 14 20 0  1.0

1位のファイターズと2位のイーグルスの背中はまだまだ

見えて来ませんが3位のライオンズまでは1.5ゲーム差まで迫って来ました!

そしてもうすぐ!!!

交流戦が始まりますよ!!!

交流戦といえば過去に2回優勝しているロッテの為に行われる試合!!!

そこで!

本日現在の順位に昨年の交流戦の勝数と負数を加算してみました!!!

もしかして交流戦後には首位に!!!!?






1 F 35 23 0  ─

2 E 33 25 0  2.0

3 H 31 28 1  2.5

4 L 27 32 1  4.0

5 B 25 33 0  2.5

6 M 25 33 0  0.0

(・・;)


全部勝て!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。