私が先発しましたが弱気の虫が顔を出してしまい負けましてございます

  • み~も
    2009年04月20日 01:13 visibility60


皆様こんばんは。

私が監督をさせて頂いている大阪ナインスターズは

本日ダブルヘッダーでした。

第1試合は練習試合で11対0の快勝!

第2試合は公式戦で4対7の敗北・・・・・・・

第2試合は僕が先発投手。

写真は試合開始前に投球練習をする僕ちゃん。

3回まではストレート、カーブ、スライダーが非常に良くて

今シーズンのベストピッチ!!!

打線も4回に4点を僕にプレゼントしてくれて草魂カップや

GBNなのどの主要大会で好成績の

強豪相手に金星か!!!

と思った次のイニングで集中打を浴びせられて逆転を許す・・・・・

逆転されたのは僕が悪いんですよ・・・・・・

なんせ気持ちが弱い・・・・・・・

誰か僕の心臓に毛を植毛してくれませんか。

アデ○ンスでもリーブ○1でもどっちでも良いですので。

オヤスミナサイ





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。