北海道 その1 

  • み~も
    2009年08月10日 00:11 visibility70


8月7日〜8月9日の3日間

北海道に行って参りました!

10:30発の飛行機で神戸空港から新千歳空港へ!

12:45に新千歳空港に到着するとバードさんがお出迎えして下さりました。

いつも優しいコメントを皆様の日記に書かれているバードさんですが

もう実物のバードさんは更に更に優しい素敵な女性でございました!


夜の宴まで約5時間あるのでバードさんの家に・・・・・爆

では無く・・・・・・

バードさんに札幌市内を案内して頂きました。

テレビ塔、大通り公園、有名所を案内して頂き満足!

しかし・・・・・・

それでも時間がまだ余ったのでどうしようと思っていたら

バードさんの口から耳を疑う言葉が・・・・・・・汗


























パチンコを教えて下さい!爆

戸惑いながらもバードさんをパチンコ屋に招待・・・・・笑

結果は2人とも惨敗・・・・・・涙



あまりに悔しかったのかバードさんがパチンコ台を

殴っていたのは内緒です・・・・・・笑

パチンコをストレートで負けてしまったので更に時間が

余ってしまいましたが、やっとこさ野球SNSらしく2人は・・・・・・












バッティングセンターへ!

バードさんはストラックアウトに挑戦!

えい!

ペコ・・・・・・

えい!

スコ・・・・・・

えい!

プス・・・・・・・

はあはあはあはあ・・・・・・

まあ結果はええやないですか・・・・・爆

そして2人ではあはあはあはあ・・・・・

となった所で時間もいい具合になりましたので

宴の行われるお店へ移動。





























そこで待ち構えておられたのは

北の893という噂の夢太郎さん!

北のあこがれ!KANAEさん!

そしてKANAEさんの遺伝子を受け継ぐ

KANAEさんの息子ちゃんと娘ちゃん!

2人まとめてKANAEジュニア!

カワイイ〜 ♪

夢太郎さんは皆様のご想像通りの・・・・・・・

これ以上は自粛。。。。。。。

KANAEさんは本当に優しい優しいママさんで

お子様に注がれる優しさを僕にも注いで頂き

本当に嬉しかったです!

しかし!!!!!!

KANAEジュニア君たち・・・・・・・・

超熱烈ファイターズファンでしてコレが・・・・・笑

下位に沈むロッテの痛いところを純粋無垢に

プスプスと刺すわ刺すわ・・・・爆



でもカワイイからオジサン許しちゃう!笑

この日の宴、メンバー様をよく見ると・・・・・・

バードさん、夢太郎さん、KANAEさん、KANAEジュニア君たち、

みんなファイターズファンでして・・・・・

完全アウェーでした・・・・・・爆

そんなこんなで楽しい宴もアッとう間に時間が過ぎて

解散の時間に・・・・・・涙

KANAEさん、KANAEジュニア君たち!

本当に遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました!

KANAEさん親子の優しさと温かさに感謝感激です!

ステキなプレゼントありがとうございました!!!

また是非ともお会いしましょう〜 ♪

そしてここでKANAEさん親子と

バードさんは帰路へ・・・・・・

残ったのは夢太郎さんとマリンの2人・・・・・・汗
































































そのまま帰る訳もなく2人で2件目へ・・・・・・

大人のお店に招待して頂きました・・・・・・爆

まあ店での出来事は・・・・・・・・

諸事情により自粛・・・・・・爆

そんなこんなで初日の宴は終了・・・・・

2日目は北海道で熱く熱くロッテを応援されている

みきさんが合流予定!

やっとお仲間が!!!ウレピ〜爆

そして更にもう1人・・・・・・・・




















この方が合流予定・・・・・・・・

激動の2日目へつづく。。。。。。。。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。