マリンが斬る 第三回

  • み~も
    2009年03月10日 22:57 visibility46


皆様こんばんは。

マリンは隠密活動で本日都内におりました。

私の会社の東京営業所は東日本橋なのです。

皆様にお会いしたかった〜


では早速本日も斬りたいと思います!!!

シャッ!シャッ! ← 刀を研ぐ音・・・・・汗

本日マリンが斬るのは・・・・・・・・・・・・・・・・・

















北海道日本ハムファイターズ!!!!!!

北の勇者たちを斬ります!!!

このチームを応援されているマイヤキューさんが多いので本日は

決死の覚悟で臨みたいと思います!

ではまず予告通りにファイターズビューティレディの

バードさん、KANAEさん、hal.さんに特大ちゅ〜しゃを!!!!

プスッ!!!

笑い袋さん特製ちゅ〜しゃは効くう〜!!!!

ハアハアハアハアハアハアハアハア・・・・・・ ← 自分にちゅ〜しゃして自爆・・・・・

そして!!!

ドMと噂の夢○郎さんには、あえて一切触れません(笑) ズバッ! ← 斬りました!

このファイターズというチームはここ数年、マリーンズとプレーオフ争いや

クライマックスシリーズで競り合う事の多いライバル球団であります!

昨年の対戦成績も12勝12敗と全くの互角!!!

ファイターズを倒さぬ限りマリーンズに明日はありませんな!

要注意の選手はダルビッシュ、武田勝、稲葉、田中賢、ヒメ様、

梨田さんのダジャレ、そしてオバンドー・・・・・・・もういない??

そして一番怖いのが稲葉のチャンス時に発生する

震度5の地震!!!!!

ドームが壊れるぞ〜(笑)

そして日本ハムさん!いつもおしいハムをありがとう!

でも僕は伊○ハム派です(笑) ズバッ!!! ← とどめ・・・・・汗

以上でファイターズを斬り終えます・・・・・・・・・・

では恒例の 5 7 5 です!

いつも通り苦情はマリーンズ球団事務所まで!

























森本よ

お前はやっぱり

そうなのか・・・・・・・

写真はひちょりが夢○郎さんに抱きついています。

でもお互いまんざらでもない様です(笑)


次回は東北楽天ゴールデンイーグルスを斬ります!

女性に人気の故宮さんが相手でも容赦は

しませぬぞ〜!!!! ズバッ!!



























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。