決断のとき

  • み~も
    2009年06月04日 16:37 visibility55

皆様こんにちは。

まず目を閉じて下さい。

(目を閉じたら読まれへんとか言わないでね・・・笑)

そして想像して下さい。

あなたはマリン学園3年生の野球部のエースです。

舞台は夏の全国高等学校野球選手権の予選【兵庫県大会決勝戦】です。

試合は1対1の同点で迎えた9回裏の守備。
2アウト満塁でカウントは2ストライク3ボール。

そうです!!!
あなたは今絶体絶命の大ピンチを迎えています。

押出しでもサヨナラ負け

ヒットを打たれてもサヨナラ負け

キャッチャーからのサインは【お前に任せた】です・・・・・

高校生活最後の1球になるかもしれない・・・・

ここは悔いの残らない様に真っ直ぐか・・・・

いや!自分の最大の武器スライダーか・・・・

はい!!!

目を開けて下さ〜い(´∀`)

皆さんならどうします〜















































































左が真っ直ぐ・・・

右がスライダーって感じですかね〜(´Д`)

おわり






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。