24時間前のフォーメーション

  • み~も
    2009年05月02日 00:14 visibility69
皆様こんばんは。

昨日の20:00頃に仕事を終えたマリンは

車に飛び乗り甲子園球場へ。

頑張れMKさんとデートの約束をしてました。

20:45頃に甲子園球場の近隣商業施設の

ららぽ〜とのちゅ〜しゃ場に車を停めて甲子園球場へ。

ワンセグ携帯で試合をチェックすると

8回の裏阪神攻撃中で0対2と横浜リード。

このままスムーズに試合が終われば15分ぐらいで

MKさんは出てくるだろうとマリンは思い

MKさんが観戦しているアルプス席の出口付近で

MKさんを出待ち。

試合は順調に横浜リードで9回の裏ツーアウト。

しかし!!!

今岡内野安打

平野三塁打 1点・・・・・・・・・おいおい頑張れMK!!!じゃなくて頑張れ横浜!!!

関本エラーで出塁 同点・・・・・・・・延長戦か!!?

延長という事はまだここで俺は待つんか!!!?

更に鳥谷が安打で続く・・・・・

そしてバッターは金本アニキ!!!

たのむ打ってサヨナラにして!!!!

全部勝て!!!!! こぎすさ〜ん・・・笑

マリンの願いは見事に通じて見事に金本アニキのサヨナラ安打!

人生で一番阪神を応援したかも・・・・・汗

そしてMKさんが出てきたのでご対面〜!!!

更に一緒に観戦されていた笑い袋さん&お嬢様ともご対面〜!!!

そしてマリンは良い人丸出しで皆様を車に案内。

途中でMKさんの指示通りに歩いていると

道に迷ってしまいましたがマリンは冷静に

このピンチを対処して皆様を無事に車まで・・・・笑

晩ゴハンを食べようという事になりマリンは行きつけのお洒落な

ハンバーグレストラン「びっくりドンキ〜」に皆様を案内。

笑い袋さんのお嬢様はびっくりドンキ〜が大好きという事で

笑い袋さん&お嬢様の好感度UP・・・・・・・・・笑

更に少食な笑い袋さんのハンバーグをマリンは半分食べてあげるという

良い人っぷり全開!!!

笑い袋さんの目には光る物が・・・・・・・・・・爆

更にはMKさんが残したポテトもマリンが食べてあげる・・・・大食い!!?

そのポテトを食べようとしたらMKさんがなんと!!!

僕に向かってポテトをあ〜んしてと!!!!!!!!!

いやいやMKさん!

僕はそんな趣味はないのです・・・・・・・・爆

しかしMKさんを傷つけてはいけないとマリンは

冷静に口を広げてあ〜ん・・・・・・・・・・笑

MKさんの目には光る物が・・・・・・・・・・超爆

そして食事を終えて店を出ると皆さんが

近くの駅までというので

何をおっしゃるウサギさん!!!! とマリンは皆様に

意味不明な言葉を浴びせ皆様をそれぞれの家まで

送り届けました!!!

なんて良い人なんやマリンは!!!

皆様を家まで送り届けている途中の車内は皆さん感動の涙が

終始とまらない様子で車内は湿度98パーセント・・・・・・・笑

笑い袋さん&お嬢様をまず送り届け、

そして最後にMKさんを神戸まで送り届けて

マリンは爽やかに去りました・・・爆

皆様にお会い出来て本当に嬉しかったです!

本当に楽しかったです!

笑い袋さんゴハンご馳走様でした!!!

お嬢様付き合って下さい!!!超爆

MKさん!!アナタは最高や!!!ニヤニヤ

また5月の交流戦でお会いしましょうね!!

昨日はマリンにお付き合い頂き

本当にありがとうございました!!!

ちなみにこの日記のタイトル「24時間目のフォーメーション」ですが

何かといいますと今現在から24時間前の車内の事です。

運転席 マリン

助手席 MKさん

後部席 笑い袋さん&お嬢様

素晴らしいフォーメーションです・・・・・・意味不明

では今から横浜へ出発進行〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。