病魔に倒れる・・・・・

  • み~も
    2009年02月06日 23:22 visibility140

皆様こんばんは。

本日は会社を17:00で早退しました・・・・・・

原因は今年2回目の風邪です・・・・・・・

しんどいな〜と思いながら朝から仕事してましたが、

あまりにも体が重たく、熱いので熱を計ると37.5度・・・・・・

ああ〜風邪決定っス!

会社の女性ファン(53歳)の方が涙を流して心配されてました・・・・・(大嘘)

僕は身長178センチ、体重約85キロとかなりの巨漢ですが、

体が非常に弱い子なんです・・・・・・

今週の日曜日はもちろん草野球・・・・・・・

しかもダブルヘッダーで9人ギリギリ・・・・・・

ダブルヘッダーを組んだ監督を恨みます・・・・・ (監督は僕でした(^^;))

なんとか日曜日までに野球の神様が風邪を治してくれる様に

今夜はボールと一緒に寝ます・・・・・







































ボールはともだち

           by 大空 翼




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。