警告 (関西風)

  • み~も
    2009年01月10日 01:16 visibility52

皆様こんばんは。

本日はいつもの紳士風のマリンではなく

関西風のマリンで日記を書く事にしました。

今年も約3ヶ月後にプロ野球が開幕しますが

ヤフードームの職員の方々に警告です!

ああ〜! あれはワテの仕業ですねん!

いや別に壊したろうと思って壊した訳やおまへんねんで!

いつも通りに飛んで跳ねて騒いでたらイスからバキッって変な音が鳴りましたんや。

そしたらイスが前後左右にカパカパ動くんですわ!

ハッキリ憶えてまへんけど去年は大塚がホームラン打った時。

その前の年は確か早川がホームラン打った時ちゃいますかね〜。

いやいや!別にワテは100キロ以上ある様な相撲取りとちゃいまっせ!

当時の体重でたったの80キロや! まあ小犬ちゃんですわ!

ハハハハハハ・・・・・・!

今年は更に増量しましてん!それでもたったの85キロですわ!

まあ子犬ちゃんが小鹿ちゃんになったぐらいのもんですわ!

ハハハハハハ・・・・・・!

ワテの座る席は大体、決まってますよってに注意しておくんなはれ!

ほなサイナラ!


















































すんまへん!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。