伊豆大島合宿2018④ 上級者コース後半

2018年8月22日(水)

10:00

 

楽しかった秋の浜の後は~

地獄の1時間山の登り道~

きついこともみんなの乗り越えるぞ~!!

 

たくま~気合い入れて行け~

 

下を向かず前を向け~

 前へ付いていけ~

 

 

 

 

  

 

 

 

 4年生で参加のりゅうと。

がんばって付いていけ~

 絶対足付くな~!!

 

この先の大島公園が第2休憩ポイント。

 休憩前の最後の上り坂。

 足は絶対つかないぞ~

 元町港まで12kmの看板。

スタートから約1時間半が経過。

 

ここで長めの休憩。

水や氷を運んでくれている座間コーチ。

ここで飴の差入れ~♪

 

 少し笑顔が出てきました。

 

 何も言わなくても中学生中心にきっちりと整理整頓◎

 

 

 

 

 

 しばしの休憩は冷たい飲み物と甘い飴で生き返ったかな~

でもまだ1/3だよ!

ここからまだまだ続くよ~

 

ここからは写真で雰囲気を味わってくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3休憩ポイント。

裏砂漠。

この洞窟みたいのは三原山が爆発した時に隠れるものだそうです。

 

裏砂漠。

日本にある唯一の砂漠がここになります。

 

みんなで記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでよくがんばりました!

ここからは一気に下ってトウシキ海岸で昼休憩。

下り坂が一番危ないからね。

絶対スピード落としながら走ること。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。