伊豆大島合宿⑧

2018年8月23日(木)

6:00

 

「前日に10分前には集合すること」

と話をしました。

右近コーチが5:30に起きて散歩をしに出かけた時に既に起きていたとのこと。

そう言えば各部屋に時計渡すの忘れていました・・

みんな良く起きたね。

 

恒例の早朝トレーニング。

アップダウンの激しい1周800mのコースを3周。

人数確認とやる気の確認。

長い長い長い上り坂の先にはゴールが・・

 合宿を通して走りが早かったしゅんすけ。

楽しかった思い出は・・

「走ること」だった。

 

7:00朝食

 みんなちゃんと食べるんだぞ~

 

7:40

宿のバスの都合全員乗車することができず1番近くの最寄りのバス停までランニング。

時間にして20分。

でもほぼ上り坂。

宿舎のバスに乗る子 10名

レンタカーに乗る子 10名

走ってバス停まで行く子 22名

 

右近コーチ先頭で20分間走。

何が辛いって万が一バスに乗り遅れたら~・・

その次は1時間後。

絶対遅れることできません!!

後ろはアツコーチに任せ、まず先頭が引っ張ることに。

途中まで平坦な道でみんな付いて来ていたんだけど、登り坂になった途端ばらけだした~

後ろの方歩いてる~・・

とにかく歩かない。

バスに乗れなくなったらもっと辛いぞとはっぱをかけ続け、20分どうにかゴール。

先頭に遅れること5分。最後尾もどうにかゴール!!

やりきった~戦士たち。

 

前日の予報は雨予報。

でも当日雨が後ろに少しずれて~曇り予報に。

スタッフで議論を重ね、海に入ろうとなりました。

テトラポットに囲まれていて波はさほどないとのことで日の出浜に決定!!

 

路線バスの旅いざ岡田港へ♪

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。