伊豆大島合宿⑨

2018年8月23日(木)

8:30

日の出浜到着。

天気は・・

今でも雨が降りそうな曇り~泣

どんよりな天気だけど~波はぜんぜん高くない!

ので早速着替えて~

好きなだけ遊べ~!!!!!!!

の前に何度も安全の確認!!

 

海遊び♪

写真からもちょっと天気は悪そう。

でも水温は温かくていい感じ。

晴れてればこんな感じの素敵な場所♪

例年なら浮島もあるんだけど、台風の為撤去しちゃったんだって~

カニ採り♪

これでもか~ってカニがいます。

練習より真剣じゃん!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 波打ち際でみんなで楽しそうに~

この後ご飯を食べながら女子会

 昼のお弁当を食べていたら突然空が青くなってきた~

 女子は海を眺めながら~

女子力♪

みんなパワーで空が見えてきた~!

みんなで堤防を作り出して~

けっこうすごいのができたんだけど~

この後大きな波が来て一瞬で崩壊~

そんなのをずっと繰り返してる~笑

 バイクトレーニングで負傷したりくはカニ採り。

雲が消えて~ 空が見えてきた~

さぁテンション上がってきた~

海っぽい感じ~

 まさかの快晴~◎

スペシャルクラスの5年生。

 

曜日が違うスクール生もみんな仲良しに~

 女子は貝拾い。

 

 みんなで記念撮影。

 自撮り写真にみんな入ってくれました。

 

 15:00

そろそろ本当に雨降りそうなので~退散。

でも9:00-15:00までほとんど雨は降らず、むしろ太陽も顔を出してくれて楽しむことができました!

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。