関口周一(プロテニスプレーヤー)がカッコいい!

  • 愛甲霞official mark
    2018年10月30日 01:43 visibility25
 
全日本選手権が始まっています。
日本国内のJTA大会では最高峰、今も昔も憧れの大会が始まりました。
私の最高戦績は本戦2回戦…
それでも、コロシアムで試合が出来て最高の経験でした。
 
懐かしい…。
 
今年は、有明テニスの森改修工事のため大阪にて開催中です。
 
そして、今大会で私の注目選手は、関口 周一選手です。
 
プレーの特徴は、フットワーク。
私は、フットワークがとても悪かったので、軽快な足の運びに憧れるんです。

 写真は、関口プロブログから拝借致しました。

ブログ→https://tennis.jp/shuichi-sekiguchi/profile

 
そして、ブログやインタビューを読んですっかりファンになりました。
幼い頃からテニスの才能があり、ひたすら練習してきたことや、テニスが大好きな気持ちが伝わって来ます。
テニスに向き合う姿勢がとってもカッコいい!!↓↓
 
しかし、関口選手は膝を痛めた怪我から復帰されたばかりです…。
 
今後どんな風に、ブランクを押し退けるのかも楽しみです。
経験上、勝ちたいと思って臨む大会は力が入って固くなりやすいものです。
 
準備や体調が万全でない時の方が、良いプレーが出来たりします。
 
どんな結果か、一戦一戦楽しみです。
 
そして、関口選手のウェアは私もシューズでお世話になっている、JOMAさんです。
 
シューズ同様斬新なデザインがカッコいいです。
 
最近、私服ではついつい地味な色ばかり選んでしまいますが、テニスコートでは、人と被らないお洒落でカラフルなウェアを着ていたいものです。
 
関口選手のウェアやラケット、シューズも要チェックです(^-^)/
 
 
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。