区切りなので・・・。

  • 江夏
    2010年08月20日 00:10 visibility117

ちょっと久々の日記です。

江夏は、「キリ番報告」や「キリポチ報告」なんて出来ないですが・・・。
おかげさまで、マイヤキューさんが区切り良い、

「50名」となりましたっ!\(^o^)/

普段は自己チューな日記ですが、今回は、マイヤキューさんネタで・・・。

江夏自身、8.13以前は「47名」でした。

江夏にとって、「8」・「18」・「47」は優先というか、大好きな数字です。

「8」は、8月生まれ、

「18」は、エースナンバー。

そして、「47」は・・・。

江夏の心の師匠、現西武の「工藤投手」の背番号。(西武・ダイエー・巨人・横浜)

社会人になって、草野球チームを発足する時は、「47」を熱望しましたが、
野球協会に登録する際には大体、「30番」までの登録なので、
「18」にしました。神明・銀剣も「18」です。

くだらないかもしれませんが、ある意味、マイヤキューさん「47名」で落ち着こうと
思いました・・・。8.13のイベントが無ければ・・・。(爆)

そして、8.13 In ドカベンスタジアムでのイベント・・・。

その時の打ち上げで、たけ監督とお話し、江夏持論の、

「マイヤキューさんは47名にこだわります。」みたいな事を言いつつ・・・。












































48名目・・・「たけ監督さん」

言わずと知れた、「リアル桃鉄の主人公。」
そして、IDATENの監督。
野球と酒をこよなく愛し、家族愛が深い。
全国行脚をしながらも、毎日の日記UPをする
ナイスミドル。打ち上げでのランディさんとの、
「三つ巴ハグ」は今夏一番の思い出です。(はぁと)











49名目・・・「俺の田辺徳雄」さん

30代のナイス・ガイ。
捕手としてのポテンシャルが高く、しかもタフ。
猛暑の中、2試合連続のキャッチャーマスクを
被り、打撃も多彩。投球ミスをしても後ろに逸らさない
鉄壁な守備力を持つ。
また、美人カメラマン・aoiさん・りんごちゃん
をメロメロにさせる色男(ヨイショッ!)
彼とバッテリーを組む時には前もって配球の打ち合わせを・・・。
(^^ゞ














そして・・・。キリの良い、50名目は・・・。

「aoiさん」・・・御存知、「みちのく姫。」
先日のドカベンスタジアムにお盆渋滞に逆行して上京。
以前から、「まとめてポチ」をする江夏に優しいメッセを
送ってくれた美人ナース(いや、保健のセンセー?)
打ち上げのお店でも楽しんでいただけたようで・・・。(^^ゞ

他にも沢山のLaBOLAメンバーの方とも交流させて頂き、
楽しい草野球ライフを送っております。

これからも、沢山のLaBOLAメンバーとの交流を持てたら
いいですね。
















そして・・・。18・19日と連続して、「酒の肴」にした・・・。

何より、8.18が江夏の誕生日
だったとは・・・、言いますまい・・・。(苦笑)

<またなっ>
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。