野球と祭りっ!

  • 江夏
    2010年08月08日 19:25 visibility149

ようやく、連日の日記UPが出来ます・・・。(号泣・・・)


昨日は朝9:00より綾瀬市内の球場での練習試合へ参加して来ました。


ここ最近、仕事が忙しくバタバタしていましたが、ようやく野球が出来ました。

6番ファーストにて出場。

カンカン照りの中・・・。

3安打、1四球と納得の出来る結果と、打撃感覚でしたっ!

満足した状態で帰宅し、風呂に入って・・・。(ビールを一本飲んで・・・。)

家族を連れ、3時過ぎに厚木へ・・・。

場所を確保して、待つ事、約4時間弱・・・。

























始まりましたっ!「花火大会っ!!」

末娘は開始前に寝てしまい、花火の音で起きると

思いきや・・・。

「熟睡・・・。」(大物になるのか?)

まぁ、上の子供達は花火に喜んでました。

江夏はというと・・・。












お目当ての「鮎の塩焼き」!!!

マイヤキューのJoePaPaさんから上手な食べ方を
教えて頂きました。

が・・・。

JoePaPaさんの食べ方は、「次回」に持ち越しです・・・。

いまいち解らんかったので、背中から「ガブリ」と・・・。

美味かったです。

花火のフィナーレに差し掛かる前に大勢の観客が
ゾロゾロと帰り始め、段々、花火が見にくくなってしまいました。

8:30にフィナーレとなり、客足が途切れたら帰ろうと思ったのですが・・・。

って・・・。全然っ!途切れないし・・・。orz

どうにか帰宅出来ました・・・。

おまけ・・・。
























「戦利品っ!?」

(どうせ、子供達が壊すだろうな・・・。)

<またなっ>












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。