「野球」時々「ガリ〇リ君」

  • 江夏
    2010年08月23日 19:22 visibility264

先週の土曜日に神明のWヘッダーに参加して来ました。

前日に非情に「イヤな事」がありまして・・・。

まぁ、某企業の〇〇さん、江夏の地元に足を踏み入れない方がいいと・・・。(怒っ!)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっ!ちょっと感情的になってしましました・・・。(^^ゞ

さて、綾瀬市内の野球場で9:00〜13:00のコマでなかなか神明が自分のペースに
持ち込めないチームとのWヘッダー試合となりました。

さすがにこの時期でのWヘッダーですから、水分補給をマメにと。

第一試合 6番 ファースト

1打席目・・・得点圏の走者を還す、ライト前ヒット

2打席目・・・空三振・・・orz

相手からペースを取れないまま1‐2の惜敗・・・。


約15分の休憩を挟んで・・・、

第二試合 3番 DH

1打席目・・・カーブの軌道を捉え、レフト前ヒット

2打席目・・・三塁走者を本塁へ還す、内野ゴロ

3打席目・・・詰まった当たりでセンター失策

初回から連続失点、投手よっしー☆の制球もボロボロ・・・。
四球連発で完全に向こうのペースから抜け出せない・・・。

そんな時・・・。

神明のGMの嫁が「差し入れ」に・・・。














































何年ぶりかの・・・。

「ガリ〇リ君」・・・。

久々の・・・。

美味かった・・・。

対戦相手にもお裾分けし、その効果なのか?

3イニング以降、神明の毎回得点!

相手のミスや四球に助けられたものの、

徐々に神明のペースに・・・。

6イニング目に4打席目が回ってきて・・・。


















【タブチさんの画像無許可使用】 m(__)m

江夏のバットが見当たらないっ!?

で、迷わず手に取ったのがこのバット・・・。

その4打席目の初球・・・。

振り抜いたっ!

ほんの少し芯を外したが・・・。

気持ち狭いライトフェンスを越えた・・・。

2ランHR!

久々のホームランが打てました。\(^o^)/

時間がギリギリの中、7イニング目に突入し、

途中登板のOさんが捕まり、同点・・・。

しかし、神明の後攻めでの時間切れでしたので、

7イニング目は参考記録となった。

そして、今でも疑問に思うのが・・・。

「誰のバットだったの???」

って、おんなじバットが3本あるので、

「誰のバット」で打ったのか???

真相は謎だ・・・。(にやっ

<またなっ>









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。